人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱしインフルこわいなー(>_<)

てんですー^^b


なんか昨日今日とインフルエンザのことになっちゃいますけども^-^;;;


インフルのカテゴリでもつくろっかなw(


ということでねー、今日学校行ったらなんか4人がクラスだけでインフルー♪


しかもなんとなんとオラの席の前と後ろインフルにかかってますからね^-^;;;;


かなり、次はお前だ・・・・的な雰囲気だしてますけど??w


でも絶対ひきません!!!!


予防接種してないけど絶対にひきません!!!!!


かかったら特色化うけられません!!!!!!!!(>_<)


絶対いやでつ;;


そういえば、最近○○さん更新してないなーw(だれ


元気かーー?まさかインフルとかになってないだろなー??(ぁ


とにかく怖いです;;いまは、毎日インフル菌と戦っています;;


明日はマスク付けていこっかなー;;


それぐらいしないと本当にかかっちまいそうですからね!


みんなも気をつけてくらさいよーw(特に受験生・・・w


今日は雨プラス地震起きたなーーw(震度4かなぁ・・w


結構ゆれた!!でもうちもマンションは最強だけどねーbb^-^


明日は晴れるらしいので、二日ぶりに走りに行くかなー♪♪


最近は結構体力ついてきたきがします^-^bb


でも、体育でやってるバスケのときには結構疲労がくるので


まだまだですねー(>_<)bb


でわでわ今日はこのへんでー♪♪
by tenfeetiiyo | 2006-02-01 22:07 | 私生活&めいぽ


<< マジで・・・・・・・ 魔のインフルエンザ・・・・ >>