人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名がめんどい・・・・・・(ぁ

んーと、最近ブログ書くとき題名つけるのに5分くらいかかってるてんどすぅ~


ほんで、今日は一応この題名で助かった~って感じですねw!(ぁ




さぁそんなんで、ぽぷらで氷魔作ってからものっそいしんでますけども・・・・・

椛での投げでわほとんど死んだことなかったのに、最近では一日に3回くらい

死んでるかも・・・・・(>_<)(ぇぇ

いつもPCの前でメールとかしてるてんは目を離すとすぐに・・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


てんのおはか♪


  


ボーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぁ



それで経験値が7%くらいへるんですけどこれって結構大きいですよねーw

ホント・・やだやだw(ぁ

でも、今日はインしてるギルメン数が少ない中、どさくさにまぎれてれべあぽ~♪

題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_23184560.jpg


久しぶりのレベアップなので気合いいれてSSの準備してました!(ぇ

55ですね~wソンズかな??

とにかく武器強いのがほすぃww

装備を最強にしたい!!(ぁ

お金がない!!(ぁ


っと、今日はSS祭りでもいくかなん~♪

まず今日はひまだったので、超満員鯖のかえでに遊びに行きましたbb

そこでこんなことを。。。。。。(>_<)^^

題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_23192210.jpg


ちょっとお話したかったの!!(は

でもだれもきづくはずもなく・・・・・うわぁぁん

それとこれっ!なんですか?この画面中央のスノーマン!!??

あやしすぎです・・・・・・w


題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_2319571.jpg



はいー、ほんでそのあとに、ぽぷらに戻り、梨乃ちゃまとペチャクチャしてから、

フリマに到着~~bb

はい~今日の五コマ!!(ぇ?

題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_23202262.jpg


まず出会ったのねw

題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_2321748.jpg


ぇぇ!何その急展開!!

題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_2322815.jpg


ぇー?切り替えしですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_2323848.jpg


もちろん!って・・・・・・ノリいいなぁ~!!(@_@;)

題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_23303169.jpg


これで安心して生まれ変われる・・・・・・(ぇ


ちょっとかなりウケましたねこれ↑

ほんとあの場所にいたらおもしろすぎですよ^^bb




じゃあ次は、ぽぷらの悪人??(ちがうかも!  スペシャル~♪


題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_2325437.jpg


魔法士sとわろす猫sとの争い!!

わろすsはずっと叫ばれてました・・・・・w

なんかこのときの会話は

魔法士「弟がお前のせいで引退だってよ!!」(F2しながら

わろす「・・・・・・・・・・・」

魔法士「ほんと死んでほしい」(F2しながら

わろす「・・・・・・・・・・・」(ここでなぜかブルームーンとライトスコルピオ上を落とす・・・(ぇ?

魔法士「なんだこれいらねーよ」(F2しながら

わろす「・・・・・・・・・・・」(ここで戸惑いながら脱走!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


魔法士sつよす!!(ぁ


むっちゃ緊迫した空気ですた・・(*_*)

あと、おまけでジパングで会っためくずんs。。

題名がめんどい・・・・・・(ぁ_f0002828_23293957.jpg


意外とカワイイ!!??てか女キャラだったのぉ!!??

なぞだ・・・・・なぞすぎる・・・・・・・



っとまぁSS祭りはこんなところで・・!!♪^^bb


どうでしかた結構面白かったかな・・・??


んじゃあ今日は寝ます~~ww^^^ばぁい
by tenfeetiiyo | 2005-12-27 23:32 | 私生活&めいぽ


<< 暇・・・・・・そしてネタ探し・... またしてもお買い物w >>