人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20051224 クリスマスイブ・・・・・・・

さぁ!!今日はクリスマスイブ~~~~~♪(^.^)b





3年になって部活もなく。。。。暇だし、楽しもう~~~~(^.^)b(^.^)b










結果→キンハーに浸った一日(>_<)(ぇぇぇ!!!










んまぁあれだw理由としてはあれだなw


1.友達はほとんどといっていいほど塾!!(高校まだ決まってない人ねw受験生なので(>_<)
2.決まってる友達は「今日はクリスマスだしどっかいってもカップルばっかじゃねぇ?」の一言!!(ぁ
=今日はやめとこうってことねぇw(ららぽーと行く感じだったんだけども・・・・(>_<)
3.一人で買い物とかにいっても↑のような理由でさびしいw
4.○○も今日は忙しいww(ぇ?


そんなんで今日は12時くらいに起きて、キンハーやってましたぁ(>_<)



今日はライオンキングのとこまでいったかなb (ゆうとは結構差ついたかな・・・・・?


って!!そんなクリスマスイブやだし!!( -_-)




んーま、明日こそはどっかいこーっとw
てか服かいたい~(>_<)



お金も少しあることだしね~b


じゃー、今日はこのへんで失礼しまー(ぁ、今日はめいぽインしてません!!
by tenfeetiiyo | 2005-12-24 22:27 | 私生活&めいぽ


<< クリスマス~♪ なんもないぽ(>_<) >>