人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいいお買い物たくさんー♪

今日はなんといっても、フリマでの良いお買い物ですねbb



最初は昨日闇行きとなった、クロミを探していたんですけども、
見ているうちに、いいものがいぱーいあったのでつい・・・(>_<)





まずこれねw

今日はいいお買い物たくさんー♪_f0002828_23335241.jpg



これなんと200kね(@_@;)


魔力+5よw
すごいでそ??
その店には「なにもありません」みたいなことかいてありましたけど・・・・・、
まさにちゃっかりですね^^bb



そのあと、
見ているとー、

今日はいいお買い物たくさんー♪_f0002828_23354089.jpg



はいこれw


100k!!(>_<)


すごいでそ~^^bbbb


INT6が100kとか・・・・・(^.^)b



ってかその人感覚おかしすぎだろぉww



そんでそん次これww

今日はいいお買い物たくさんー♪_f0002828_23371738.jpg




マーティww

たぶん標準INT1くらいだと思うんですか・・・・、

3でしたbb^^(標準ちがってたらごめ^-^;;;


んまぁこれは98kだったんですけどねw

んでそのあと、持っていた体力兜60%を遊びで貼ったら、


せいこーーーw

んーまぁどっちでもよかったんですけどね(ぁ^w^


んまぁお得品はこんな感じでbb^^


でも肝心なクロミがなかなか見つからなくて(>_<)



やっとあったとおもって、

250kでかって、


杖書をペタw









変化なし( -_-)( -_-)( -_-)






はぁ~。。。(^.^)y-~~~





いつになったら安定したクロミが見つかるのか・・・・・w



ほんでもう所持金が800k(>_<)


今日は羅粋sに拡声器を売ってもらって、


明日もみじで叫んで、1000P買って、



ガシャやりたいとおもいますbb



いいのでろーーーwwF5




ほんじゃ今日はこのへんで~~ばぁい~



あ、明日は部活いこー♪










おまけ↓


今日はいいお買い物たくさんー♪_f0002828_2343216.jpg




キラが教えてくれた、遊びww


やってるひといたから、オレもーってw


したらエグザエルの「チューチュートレイン」みたいな感じなったのね^w^


踊りわかるかな?


とにかくたのしかったぉ^^bb
by tenfeetiiyo | 2005-12-16 23:33 | 私生活&めいぽ


<< キンハー2はやくほしーw 今日もギリギリだぁ~w >>