人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぷら鯖ギルド→「ぽぷら隊」入団!!(^.^)b

オラもついにポプラ鯖でのギルド入隊に成功しました~~^^bb



それもトモのハトsのおけげですぉ~(^.^)y-~~~



ありが㌧♪(^.^)b



そんで~今日は~6時からカラス狩ってました~ww



そこで出会ったのが、ネオブラザーsbb
なんとその人は、李鯖でランカーの「ネオ兄さん」の
本人だそうです!^^
氷魔の142レベだそうで、氷魔のオラにいろいろ教えてくれましたぉ~^^
いい人だぁ(@_@;)






結果→トモロク完了!!(ぁ







そんで、カラスでしばらく狩って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






れべあぽ~^^^^♪44レベになりましたん♪





177位になったとですw








で、そのあとギルドのメンバーのハトsたちが動物の森で狩っているというので、
入れさせてもらいましたbb^^



って!!6人で狩りとか・・・・・・・!!



ほんとあれは動物愛護法に反してますね~^~^(ぇ




で、そんなんでずっと狩りしてました。
もちろん6人ですから、当然ドロプ率が上がりますね^^





結果→攻撃最強s七星剣ドロップwwwww







(@_@;)(@_@;)(>_<)






うは!おめでと~^^w






といいながらも・・・・・・・くやしい(>_<)






と思っちゃいますよね~^-^;;;;;;;





んまぁもみじ鯖で雷をドロポしたようなときの嬉しさだとおもいます!!?????
(オレドロポ~bbbbbb





そのあと10時になったら、みんなでSSをとろうという・・・・・・・提案w





結果→おk→カニングバー→パシャ!!!!!!











( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)








ん??なんでこんな顔してるかって???・・・・・・・・・・










なんと。。。。。。。。










SSがとれてませんでしたぁぁぁ!!!!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)ヒックヒッヒック












えー、ギルドの皆様。大変なご迷惑をおかけしました。
あそこまでみんなのことを誘導しときながら、押したつもりが、
撮れていませんでした(>_<)

ホントにごめんなさぁい!m(>_<)m





んで、そのことを知ったときの心境・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぽぷら鯖ギルド→「ぽぷら隊」入団!!(^.^)b_f0002828_22492648.jpg






これしかないっしょ(^.^)b(ぁ






とにかくホントにごめんなさい;;



また撮る機会があったらオネガイシマスw
そのときは全員でww海sもいれてwwww
ちゃんと確認しますからぁ(>_<)





さて~そんな状態ですけども~、


あ、攻撃最強s~
預かったアイテムちゃんと露店だしときましたぉ~♪




ぽぷら鯖ギルド→「ぽぷら隊」入団!!(^.^)b_f0002828_22513167.jpg





これ露店キャラねw

名前気にしないでwww(ぁ^-^;





とにかく今日は疲れました~(;-_-+


いろんなことがあって~~~↓↓テンションダウン~!!!!





あ~ギルドのメンバーきてくれるかな~♪




カキコしてくれるかな~♪




なんだかカキコされてなかったときのことを想定して、
期待を持たないようにしよ!!(^.^)b



そしたらカキコしてあったら、ムッチャうれしいしww



うぬw不安だこれぇww




じゃあ寝ますww




P.S.


ハトsもしよかったら~隊員にUPオネガイシマス~^^
イン結構するので^-^ww




攻撃最強s~フライパンは露店だと高くうれないので、
ネタ用として残すか、
店で売ってくらさぁいw
たしか65kだったとおもいますw
オラは残したほうがいいかとwww




キラ~ソウルドアウトのPVって買ったの~????




ばぁいw
by tenfeetiiyo | 2005-12-12 22:57 | 私生活&めいぽ


<< スキン変更~♪(^.^)b ビリヤードは好きですか?(ぇ >>