人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後十三時目意プ瑠巣戸ー李ーへモンスター襲撃!!(@_@;)

もっすw昨日は例のお食事で少ししかインできなかったてんどす~~^^








結果→203位







(@_@;)(@_@;)(>_<)(*_*)( -_-)(-_-)zzz





んまぁ表情で表すとこんな感じですね♪bb






んまぁ、昨日はトモダチとうちで一晩中ウイイレとかやってました~w
ほんで就寝しました~bb






そんで今日髪きりに行きましたぉ~b
なんだか髪は長くなかったんだけども重いから、
ちょっと軽くしてもらおうかな~と思ったら・・・・・・
ところがすっとことん!!
なんかかなり短くなってしまいましたけど・・・・w




(;-_-+





んまぁもう少しで受験(作文と面接)だしwいっか♪





でもなんとかいっぱいすいてもらっていい感じに仕上がったかな~b





ってこんな私生活はいいから、今日のめいぽ~w












もんすたぁしゅうげきぃ♪












午後十三時目意プ瑠巣戸ー李ーへモンスター襲撃!!(@_@;)_f0002828_235362.jpg











(>_<)ヒックヒッヒック








きょうはばるがいました。ばるはとてもおおきくていっぱいこうげきをくらいました。
けっかにかいもしにました。ぽぷらではたおすひとがなかなかいませんでした。
そういえばもみじではみゆうsとおおおやぶんのたいけつがありました。でも、
おもすぎていちどもすがたをみることができませんでした。そしてきがついたときには
おわっていました。さんざんでした。







つか、






このイベントないだろ~~~~~~~~~!!!!!!F5






なんか始まる前は確かにウキウキワクワクしたかもしれないよ?
でも、いざはじまってみるとどう??
PCがむっちゃ機能いいやつはずっとうごいていられるかもしれないよ?
でもさ、その反対の立場はどう?
1分おきに何回も画面がかわって自分はなにもできないという現実にてんは直面したんだよ?






ないだろ~~~~~~~~~(>_<)F5







そんなこんなで、怒りMAXだった今日のイベントでつww
やっぱり普通に経験値5倍とかにしとけばwwwwww(ぇえ!





ほんで~今日は~きつねを狩ってたら、
両手剣30%&フライパンゲェェッツ^^w




両手剣は露店出して、フライパンはネタ用としてのこしておきますww




で、40~42レベルにあがりましたとさw(-_-)zzz










んで、そのあとは(ぇ  ショーワのクエやってました~w



午後十三時目意プ瑠巣戸ー李ーへモンスター襲撃!!(@_@;)_f0002828_024871.jpg






↑おれじゃないよ??(;-_-+





そんで書を二枚ゲッツしましたぁb





キラ~ジャンプ書1.2mでだしたら、一番目に入ってきた人が0.3秒ぐらいで
即買いしたぁ!!(>_<)




んまぁ今度は値段つりあげ決定ですねw
あと、黄色軍手が100kでうっていたので、
即転売しちゃいました♪(ぁ








はてんs~もみじはたまに顔だしてるけども、
今はぽぷらが楽しすぎる;;ヤバイ・・・・・;;
でもはてんsレベアゲがんばってください~bb






ほんじゃ今日は寝ますww(-_-)zzz
by tenfeetiiyo | 2005-12-11 00:06 | 私生活&めいぽ


<< ビリヤードは好きですか?(ぇ 40レベ~いったぼいw >>