人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に…

さぁ~早くも少し間が開いたてんです~f^_^;ゎら その間にも色々なこと?があったから一気に書きます~↑↑月曜日!球技大会がありました↑↑種目はバレーボール~♪なんか全然練習とかしてないし、メンバーも決まってないのに、あえてのいきなり。クラスのTシャツ作ったんだけども、色はピンク↑↓ビモー!前にはなにもプリントされてなくて、うしろにみんなの名前が入ってるだけとか…ハートで囲んであるしぃ!!(゜_゜しかも学校着いたら即効朝の会やって即効体育館行って即効始めッ!開会式とかなんもありません_(._.)_ 3コートあって3学年やる形式?です。そんで1試合目はB組と↑なんかかなりシラけた雰囲気だったけどなんとか1勝(-.-;) したらいきなり三年生の野球部の先輩に呼ばれ、一年生全員で三年生の試合を応援↑↑かなり盛り上がりますた。試合の勝敗は…忘れましたf^_^;ぇ それで、2試合目は準決勝♪かなりここから気合い入りました↑↑オラはいきなりジャン
プサーブやって勢いつけようと、しゃしゃった結果、見事にネットにかかりました_(._.)_ しかぁし!もう一度トライ!(この時点でクラスのやつはオラを止めに入っていたが…)ここでもう一度しゃしゃった結果、ネット越えたけどもかなり右の方へ。あきらめかけたそのとき!!みんなが喜んだので、審判みたらイン!キター!w(゜o゜)w ハイタッチかましまくりで、もいっかいサーブ!調子にのったのか、二回続けてサービスエース♪それでかなり勢いがつき、1セット先取!勝利まであと1セット!しかしこのとき俺の体に異常が起きているとは気付きもせずに……。2セット目は声が出なくなってきてとられたー!そしてファイナル↑かなり接戦でしたけどねf^_^;負けました。ぁ 悔しい!結果は商業科クラスが優勝↑↑でももうみんなうますぎ!普通に運動神経がぁりぇません!さすがスポーツ高校…。三段攻撃が普通にできてて、サッカー部とかでもスパイク打ってましたw(゜o゜)wバレー部とかはもう
つよす……!拾うの不可能やわ~あれは! こんな感じで一日ずっと大会で疲れたぁけど楽しかったぁ↑午後は普通に部活~↓↓_(._.)_ねむす。それでいつも通りダッシュ何本もやってると、腰がハンパなく痛い!(゜_゜ ここから腰痛地獄が…。今現在は走るのもボール投げるのも痛いっすm(._.)m 今日体育でサッカーやったけどボール蹴るとかムリやわ~↑↓でも部活は休めない~!ムリしてでも練習行かなくては…!今もシップバンバン貼ってます(~o~) 早く直したいです↓↓つか治って(>_<) ……話が変わってテストが終わり、今日4教科返ってきました(^0_0^) あんまし面白い?点じゃぁないけども。ゎら数学が最初返ってきて、59点!ってどうなの!?でもクラスの中では低くて…かなりバカにされた…!↓↓ ソフト部の女子とかにバカにされるのわきつかったわ~!しかぁし!その後の3教科はなかなか良くて挽回!絶対オラより低いひといるから大丈夫だぁ↑↑英語は84点ですた↑↑
明日は野球部の先生が担当の社会がかえってくる…。70点行かないと赤点だ!とか。ありえんでしょ?!野球部で赤点とったらダッシュやらされるからヤヴァイです(>_<) 今の所0人だからセーフ!腰痛のため赤点はマジで避けたいですm(._.)m 今日は携帯なのにかなり長く書いた気が……↑↑達成感MAXだぁ↑(^O^) 明日は体育で柔道…受け身とかで死なないようにがんばりマス↑↓ばーい♪
by tenfeetiiyo | 2006-05-31 23:35


<< 夜寝(>_<) >>